赤鬼の奮闘記

Z-manが’日々考え、行動し、奮闘する’をテーマに日記を書いていきます。



ブログを始めるにあたり

始めまして、Z-manと申します。

この度、個人ブログを始めることになりました。

このブログではオンラインMMORPG’ファンタシースターオンライン2’を中心に

’日々考え、行動し、奮闘する。’

をテーマに記事を書いていきたいと思います。

「考え、行動する」とありますが、僕自身にも先入観や勘違い、間違った知識などあります。
そうした場合はご指摘いただけると嬉しいです。

短い文章ですが、どうかよろしくお願いします(_ _)


-2 Comments

あいり says..."No title"
がんばってーーっ 打倒ジルクラ!
2014.10.12 11:49 | URL | #- [edit]
ユウ says...""
俺のイラストは画面の隅にでも100×100サイズくらいで貼っといて下さい…!恥ずかしいから!いいね、お兄さんとの約束だよ

Zさんのブロガー門出のお手伝いができて嬉しいです!zさんの戦いはこれからだ…!(オイ)
2014.10.12 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
