赤鬼の奮闘記

Z-manが’日々考え、行動し、奮闘する’をテーマに日記を書いていきます。



2014年、お疲れ様でした。

どうも、Z-manです。

ここ最近、仕事で疲れてなかなか更新できずスミマセンでした。

さて、本日は大晦日ということで2014年最後のご挨拶ということで書かせていただきます。

「何か新しいことに挑戦する」という意気込みで始めたこのブログですが、中々更新する時間が取れないことやPSO2以外のテーマの記事を書いていないこと、そもそもちゃんとした文章が書けているかなど不安や反省点もあり、ブログというのは結構大変なものだなあと改めて思いました。

今後は時間があればできる限り更新しますし、テーマの方もPSO2以外で何かあれば書いていこうと思います。

少々反省じみた文章になりましたが、最後に

皆さん、2014年本当にお疲れ様でした。来年もまたよろしくお願いします!

それではよいお年をノシ






【おまけ】

PSO2プレイしていたらリアルで次元の狭間に落とされたのでその時のSSを。

pso2_141231_01

このカテゴリーに該当する記事はありません。
